> HOME > メンバーへお知らせ > 帰って来~いよ♪

帰って来~いよ♪

2008年08月28日


すごみのあるオスカルですが。。。特売帰り、という設定ですface07

帰って来~いよ♪

どーしてもね、ネタのタネにしちゃいたいのよねicon10

帰って来~いよ♪

 こちらは、新妻の設定なんですけどw

 このポーズで決まり!


 SLでは、こうやってはじけるのが

 大好きなMumuなのですが

 決していつもノーテンキなワケではありません><


 特に昨夜のようにSL引退宣言をされちゃうとicon11

 


帰って来~いよ♪
 バラ組メンバーの一人が

 突然「オレ、SLやめるんだ;;」

 「やめなくちゃいけないんだ」と言い出し、

 その場にいた、みんながパニックに!!!


 RLの事情で、仕方ないそうなのですが

 名前とパスワードを決して忘れないで

 いつか戻ってきてね!待っているからねー


 という仲間の目の前から去っていきました;;


特大のバラのパーティクルや ウ○コが飛び交う中で

「みんなに出会えて楽しかったよー」「SLやって、よかった」という言葉を残して。。。


せつない気持ちのまま、落ちましたが、またきっと会えるよね、シエン君。。。

Posted by Mumu at 14:35│Comments(3)メンバーへお知らせ


同じカテゴリー(メンバーへお知らせ)の記事画像
3000L$放出決定♪
プリクラで遊ぼう♪
SL婚☆速報♪
バラ組のギフト♪
ソラマメ依存症?
キリ番よろしく♪
同じカテゴリー(メンバーへお知らせ)の記事
 3000L$放出決定♪ (2008-10-24 15:30)
 プリクラで遊ぼう♪ (2008-08-15 02:59)
 SL婚☆速報♪ (2008-08-09 22:57)
 バラ組のギフト♪ (2008-07-15 19:19)
 ソラマメ依存症? (2008-07-01 15:33)
 キリ番よろしく♪ (2008-06-17 19:05)
Comments
シエン君・・・お会いできなかったけど・・・
私もも待ってるから・・!!!


てかMumuさん!!

やめて!オスカルは特売になんか
行かないのよーーーーΣ(@@;
Posted by kyoko625 at 2008年08月28日 16:15
シエンは、ナビスルも退会しちゃttね(ノω・、) ウゥ・・・
いつか戻ってくることを願う><;
Posted by メリナ at 2008年08月28日 18:30
ポルテが受け皿になるよう、
今後も継続していく覚悟です!(キッパリ)
Posted by MumuMumu at 2008年08月29日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。