> HOME > メンバーへお知らせ > キリ番よろしく♪

キリ番よろしく♪

2008年06月17日


昨夜、大田区のビンゴ大会に行ってきました!

キリ番よろしく♪

で、同率1位でビンゴ♪ ↑の賞品いただきましたicon27

::MermaidModelAgency::Mer Giraffe MEN ってキリンがどうのこうのなのかな?

ブラはついていないので、ほかの人魚のとかをつけてみましたface03

キリ番よろしく♪キリ番よろしく♪

髪は、Luna さんの Aquel A2 に同梱された、Luna Hair 8

シェイプも髪も、勉強材料として使わせていただこうと思っていますicon06

本日も大田区でビンゴ大会あるようですw 詳しくはこちら
http://magsl.net/archives/2008/06/13215545.php

で、やっと、本題(いつも話長くてすみませんicon10

このブログのトータル2万アクセスまで、もう少しに迫りました!

キリ番GETした方用に、賞品用意しましたので、踏まれた方は、コメントお願いしますねicon30

また、新型ビンゴマシーンの使い方テストもしたいので、バラ組メンバーに限らずお暇な方は

明日18日21:00にインフォメーションセンターにお越しください!

お誘い合せの上どうぞ!

Posted by Mumu at 19:05│Comments(0)メンバーへお知らせ

同じカテゴリー(メンバーへお知らせ)の記事画像
3000L$放出決定♪
帰って来~いよ♪
プリクラで遊ぼう♪
SL婚☆速報♪
バラ組のギフト♪
ソラマメ依存症?
同じカテゴリー(メンバーへお知らせ)の記事
 3000L$放出決定♪ (2008-10-24 15:30)
 帰って来~いよ♪ (2008-08-28 14:35)
 プリクラで遊ぼう♪ (2008-08-15 02:59)
 SL婚☆速報♪ (2008-08-09 22:57)
 バラ組のギフト♪ (2008-07-15 19:19)
 ソラマメ依存症? (2008-07-01 15:33)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。