> HOME > メンバーへお知らせ > プリクラで遊ぼう♪

プリクラで遊ぼう♪

2008年08月15日


あちこちで見かけるプリクラ、いつでも遊べるようにと設置しちゃいましたicon06

プリクラで遊ぼう♪

早速、全身用の機械を使って、メンバーで撮ってみましたface05

プリクラで遊ぼう♪

 舞台裏は、こんな感じw

 連夜のミニビンゴ大会の後、

 かれこれ1時間どころか

 1時間半は、こんなことしてたかもw


本日、これを設置するまでが大騒ぎでしたicon10

ATLUSで、フリーのプリクラがいただけるというので、まず、そらまめで検索

こちらのブログで、TP先をGET 

A)プリクラで遊ぼう♪ B)プリクラで遊ぼう♪

(A)地点に到着 看板をクリックしてATLUSモールに到着

「屋上はどう行くのでしょう??」とたずねて、(B)のお店に案内されました

C)プリクラで遊ぼう♪ D)プリクラで遊ぼう♪

さらに(C)のオブジェクトをクリックして (D)屋上にたどりつきました

教えてくださったスタッフの方がいなかったら、行けなかったかも、ですicon10

プリクラで遊ぼう♪

 全身用と顔用の2種類を

 インフォメーションセンターに

 設置してあります

 大勢で撮れる様、台も

 追加する予定ですので

 是非ご利用くださいね♪

Posted by Mumu at 02:59│Comments(0)メンバーへお知らせ

タグ :プリクラ

同じカテゴリー(メンバーへお知らせ)の記事画像
3000L$放出決定♪
帰って来~いよ♪
SL婚☆速報♪
バラ組のギフト♪
ソラマメ依存症?
キリ番よろしく♪
同じカテゴリー(メンバーへお知らせ)の記事
 3000L$放出決定♪ (2008-10-24 15:30)
 帰って来~いよ♪ (2008-08-28 14:35)
 SL婚☆速報♪ (2008-08-09 22:57)
 バラ組のギフト♪ (2008-07-15 19:19)
 ソラマメ依存症? (2008-07-01 15:33)
 キリ番よろしく♪ (2008-06-17 19:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。