> HOME > 1L$10ポーズがいっぱい♪Yuiyui

1L$10ポーズがいっぱい♪Yuiyui

2010年04月02日


1L$で、いっぱいポーズを入手してきましたface05

1L$10ポーズがいっぱい♪Yuiyui

ずっと前にご紹介した *yuiyui* さんの1L$ポーズシリーズです^^



1L$10ポーズがいっぱい♪Yuiyui


着物ポーズ、モデルポーズから、ストレッチまで、色々揃っています。

全部で15種類ってことは、大人買いしても15L$ ^^



1L$10ポーズがいっぱい♪Yuiyui

今はAOが主力のようですけど、2Fには、ポーズ入り家具もありましたので

ポーズをお探しの方は、是非行ってみてくださいね♪


*yuiyui* さんのメインショップには、こちらからTPできますicon20
http://slurl.com/secondlife/Zxio/143/132/21


ではではw



追記

本日、22時から、TOYOTA SIM でお花見宴会が開かれます^^

プレゼントもあるそうですから、お時間のある方は是非ご参加くださいませ♪
http://slurl.com/secondlife/TOYOTA/103/66/27


御着物をお探しの方は、こちらをご覧くださいね^^
http://toyota.slmame.com/e861933.html

Posted by Mumu at 20:37│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。