> HOME > [FREE]フリー(ビー)情報 > Free❤のファーラグ♪

Free❤のファーラグ♪

2010年03月17日


店内全部フリーのファンシーショップ RoyalDandie さんの新商品は豪華なファーラグface05
Free❤のファーラグ♪
15ポーズ入り、6テクスチャチェンジの高品質で、Freeときたら、

もう即行Getしに行かなくてはいけない1品です^^


先に、クッションや色を選んでから、sitしてくださいね^^
Free❤のファーラグ♪
クリックでポーズを選べます^^
Free❤のファーラグ♪


Free❤のファーラグ♪
クッションもクリックでポーズが変わります^^
Free❤のファーラグ♪
男性向けのポーズも入っていますから、カップルでも楽しそう^^w


クッション2つ出しても3プリムのこのラグ、

どう考えても100L$の価値はあると思いますので

(さっぴさんの気が変わらないうちに)急いで行ってくださいね^^;


さっぴさんの紹介記事はこちら


Free❤のファーラグ♪

店内でDEMOもできる RoyalDandie さんへはこちらからTPできますicon20
http://slurl.com/secondlife/Halcyon/130/151/29




ではではw



同じカテゴリー([FREE]フリー(ビー)情報)の記事画像
Gift2 ♪ Bellisseria 5th Anniversary
おすすめミニ情報♪4-7
おすすめミニ情報♪4-6
おすすめミニ情報♪4-5
Gift ♪ Bellisseria 5th Anniversary
おすすめミニ情報♪4-2
同じカテゴリー([FREE]フリー(ビー)情報)の記事
 Gift2 ♪ Bellisseria 5th Anniversary (2024-04-19 18:09)
 おすすめミニ情報♪4-7 (2024-04-17 16:32)
 おすすめミニ情報♪4-6 (2024-04-16 13:41)
 おすすめミニ情報♪4-5 (2024-04-15 12:23)
 Gift ♪ Bellisseria 5th Anniversary (2024-04-11 20:27)
 おすすめミニ情報♪4-2 (2024-04-05 18:07)
Comments
ご紹介ありがと~♪
お客様大勢来てくれました^^
今までの中で一番人気っぽいですw

うちのお店のブログからもリンクさせて頂きましたので♪
http://royaldandie.slmame.com/
Posted by sappi at 2010年03月17日 00:41
はじめまして^^ブログを拝見し早速ゲットしに行きましたーーー。
情報ありがとうございました。
Posted by Jun Daralia at 2010年03月17日 03:21
☆さっぴさん☆
すごくいいね~このラグ^^
それでFreeとは、さすがメタボ腹w
次の作品も楽しみにしてまーす♪

☆Junさん☆
初めまして~^^
これからもよろしくね^^
Posted by MumuMumu at 2010年03月17日 12:59
こにゃにゃちわぁ~ん。

早速ゲットしちゃいましたよ~ん。いい商品でしたね
本当にメタボ腹だなぁ~(≧m≦)ぷぷっ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年03月18日 15:27
紹介ありがとでふ(*^ω^*)ノ
おかげさまで、むむさんのお友達がきてくれました//ω//うっふん

これからもさっぴと一緒にがんばるのでよろでふ♪
メタボばんじゃ~いww
Posted by てぽぽん♪ at 2010年03月18日 15:48
☆ぶんちゃ☆
早速記事の効き目があったってことは
「速効」も間違いじゃなかったってことで^^;


☆てぽさん☆
ふ(*^ω^*)ノ
とかいうのは、てぽさんのオハコだったんだ^^

こちらこそ、これからもよろしくです^^
Posted by MumuMumu at 2010年03月18日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。