> HOME > [FREE]フリー(ビー)情報 > 1L$♪2.0β用Tatto入り^^

1L$♪2.0β用Tatto入り^^

2010年03月03日


Bee Make リニューアルオープンのギフトの Tatto をいただいてきましたface05

1L$♪2.0β用Tatto入り^^

3月6日まで1L$で提供のギフトは、Viewer2.0β 用の Tatto 入りなので

数回しか使っていない 2.0 でログインicon16


と思ったら、もう、バージョンアップだというので、

またダウンロードして、ログインした上に、

着用中の衣装が、1回前のに、戻ってしまっているので

すべてお着替えicon10 と悪戦苦闘w


※2.0β のダウンロードはこちらから
http://secondlife.com/beta-viewer/


で、「Tatto レイヤーが増えた」という意味がやっとわかりました^^;


今までは、シャツだとか、上着だとか、パンツだとか、ソックスだとか、

競合しないように、考えて装着しなければいけなかったのが、

全身一発でOKなんですねー^^


これは確かに便利な機能ですわicon06


まだまだバグだらけで、使いにくいですけど、完成が楽しみになりました^^


1L$♪2.0β用Tatto入り^^

ギフトの中には、シャツと、パンツレイヤーの Tatto も入っています^^



1L$♪2.0β用Tatto入り^^

新作4色のうち、1色も、3月3日まで10L$のセール中^^

こちらにも 2.0β2用Tatto が入っていますので是非お試しくださいね♪


1L$♪2.0β用Tatto入り^^

Tatto 売り場は、Bee Make 新本店 2Fになりますicon20
http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20VILLAGE/54/18/21


ではではw



同じカテゴリー([FREE]フリー(ビー)情報)の記事画像
Gift2 ♪ Bellisseria 5th Anniversary
おすすめミニ情報♪4-7
おすすめミニ情報♪4-6
おすすめミニ情報♪4-5
Gift ♪ Bellisseria 5th Anniversary
おすすめミニ情報♪4-2
同じカテゴリー([FREE]フリー(ビー)情報)の記事
 Gift2 ♪ Bellisseria 5th Anniversary (2024-04-19 18:09)
 おすすめミニ情報♪4-7 (2024-04-17 16:32)
 おすすめミニ情報♪4-6 (2024-04-16 13:41)
 おすすめミニ情報♪4-5 (2024-04-15 12:23)
 Gift ♪ Bellisseria 5th Anniversary (2024-04-11 20:27)
 おすすめミニ情報♪4-2 (2024-04-05 18:07)
Comments
(*・0・*)ワオ~~すんごぃSexyだぁ(⌒┐⌒)じゅる

またまた紹介ありがとう~><

たくさんの人が来てくれましたよ~
感謝です。

お花もありがと~~う
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年03月03日 20:39
☆ぶんちゃ☆
カットしちゃったけど、ブーツも Bee Make で決めたのよ^^

新店が繁盛するよう、お祈りします♪
Posted by MumuMumu at 2010年03月05日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。