> HOME > ひとり言集 > 本日Rezデー♪2才に^^

本日Rezデー♪2才に^^

2009年10月25日


早いもので、今日25日で2才になりましたface05

本日Rezデー♪2才に^^

※(上からのぞきこむようなアングルで)撮影してくれたAさん^^ありがとw


2年間の収穫は、やっぱ色々な人たちに出会えて

色々勉強になったことかなぁと思います^^


毎年、数人で一緒に年越しをしたり

夜中まで、話したり笑ったり、たまには泣いたりして・・・


先日からマイピクチャに溜まったSSを整理しているんですけど

どのSSを見ても思い出がいっぱい^^


始めた頃に「SLって奥が深いねー」と話していたものですが

今も同じことを思いますw


まだまだ知らないこと、知りたいことがいっぱいだし、

次から次に新しいことが出てくる感じ^^


去年のRezデーに、「来年も一緒にこの日を迎えたいね」と

言ってくれたフレも、会うのはたまにだけれど、

お互い元気で(飽きずに)続けていられるのがうれしい^^


で、決めました!

日曜の夜なので、何人集まっていただけるか、わかりませんが

23時より、BINGO大会を行いますので

お時間のある方は、是非お越しくださいね♪


Mumu's Cafe Porte
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/56/55/22


ではではw

Posted by Mumu at 03:14│Comments(4)ひとり言集


同じカテゴリー(ひとり言集)の記事画像
近況報告♪お散歩3
近況報告♪お散歩2
近況報告♪お散歩1
謹賀新年♪2024
お買い物メモ♪9/20
清水ハント♪準備中~
同じカテゴリー(ひとり言集)の記事
 近況報告♪お散歩3 (2024-02-22 18:09)
 近況報告♪お散歩2 (2024-02-20 21:15)
 近況報告♪お散歩1 (2024-02-19 21:07)
 謹賀新年♪2024 (2024-01-01 21:57)
 お買い物メモ♪9/20 (2023-09-20 21:10)
 清水ハント♪準備中~ (2023-03-15 18:49)
Comments
mumu、遅れちゃったけどRezdayおめでとー!!
BINGOはその日だったんだね
都合つかなくて参加できなかったよ
最近はそんなに遊べてないけど、変わらず大切なフレです^^
これからもよろしくね☆
Posted by satomin at 2009年10月28日 23:02
さとみん、いつも気にかけてくれてありがとー^^
あと、もんじゅも^^

こちらこそ、これからもよろしくね♪
Posted by MumuMumu at 2009年10月29日 15:58
わわっ
mumuさん rezdayだったのですねっっ
うっかりしてしまいました;

遅くなったけれども。

おめでとうございます♪♪
3年目のSLでの日々も豊かで楽しいものとなりますように☆
Posted by なちの at 2009年10月29日 20:05
☆なちのさん☆

お祝いメッセありがとう~^^

お互い楽しいSLを過ごしましょうね♪
Posted by MumuMumu at 2009年10月30日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。