> HOME > ひとり言集 > 乳揺れよりお勉強^^;1

乳揺れよりお勉強^^;1

2009年10月19日


巷では、エメラルドビューワーの乳揺れで話題沸騰のようですがicon10

乳揺れよりお勉強^^;1

*R&R*スタッフのマイブームはデジアカ通い^^;

支給されたB@Rさんの制服に身を包み、本日は。。。


乳揺れよりお勉強^^;1

QAvimatorというフリーソフトを使ったポーズ・アニメの講義の日です^^



インストールから使い方まで、ボイチャで、

丁寧に教えていただけるので毎回感謝しています^^

※まったくのボランティアだそうで、頭が下がります^^



で、エメラルドビューワーの方ですが、

もともとは、こちらのブログのように

設定によって雰囲気のある画面になるってことだと思うんですけど^^;


お試しになりたい方は、話題のブログを参考にインストールなさってくださいね♪


ではではw

Posted by Mumu at 21:44│Comments(0)ひとり言集


同じカテゴリー(ひとり言集)の記事画像
近況報告♪お散歩3
近況報告♪お散歩2
近況報告♪お散歩1
謹賀新年♪2024
お買い物メモ♪9/20
清水ハント♪準備中~
同じカテゴリー(ひとり言集)の記事
 近況報告♪お散歩3 (2024-02-22 18:09)
 近況報告♪お散歩2 (2024-02-20 21:15)
 近況報告♪お散歩1 (2024-02-19 21:07)
 謹賀新年♪2024 (2024-01-01 21:57)
 お買い物メモ♪9/20 (2023-09-20 21:10)
 清水ハント♪準備中~ (2023-03-15 18:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。