> HOME > お薦めショップ > お気に入りアニメを^^ZHAO-Ⅱ

お気に入りアニメを^^ZHAO-Ⅱ

2009年09月04日


AO嫌いで、普段まったく使わないMumuですが・・・

お気に入りアニメを^^ZHAO-Ⅱ

それでも、ゴスロリAOやら、モデルAOやら、着物AOやら

50L$~300L$程度の装着型AOはいくつも持っていますicon10


いつもSS撮影用のポーズを使っている DESIRE さんのショップで、

新作がないか、チェックしているとき、ふと目に入ったのが

冒頭のスタンドAOアニメ^^


4種類(各50L$)をあれこれ試して、購入したみたら、

入っていたのは、アニメが1個???


途方にくれるMumuと、オーナーのTOMOさんとの

IMでのやりとりは以下の通り。。。


Mumu::あのー。。。これどうやって使うんですか??

TOMOさん::えっ(絶句w)。。。今まで使ったことないですか?

Mumu::市販のAOならありますけど。。。

TOMOさん::ZHAOとかに入れるんですよ^^

Mumu::えw あのノートカード書き換えるとかいうやつですか?

TOMOさん::そうそう^^

Mumu::聞いたことはありますが、やったことない><

TOMOさん::えーっと

(色々調べてくださってる模様)

TOMOさん::このサイトが詳しいです

http://sol.slmame.com/e405230.html


と教えていただいたブログが、まー事細かに説明してくださっていて

無事、ZHAO-Ⅱに入れることができました^^


TOMOさん、ありがと~^^


来月で2歳になるにしては、今頃~@@と思われるかもですが

お気に入りアニメ集めをして、MyAO をつくろうかなぁと

思い立った次第です^^


自然で、照れなく使える、おすすめアニメがあったら教えてくださいね♪


DESIRE Bee Cat Mall 店へは、こちらからTPできますicon20
http://slurl.com/secondlife/Geoduck/174/244/21

ではではw

Posted by Mumu at 16:00│Comments(0)お薦めショップ


同じカテゴリー(お薦めショップ)の記事画像
閉店セール!
グループギフトとラキボ♪fuayuさん
さぁどれ着よう^^
Dance Hud♪使ってみた^^
新作♪ボレロとガーデングッズ^^
涼しげなドレス♪セレクトコーナー^^
同じカテゴリー(お薦めショップ)の記事
 閉店セール! (2023-03-07 21:14)
 グループギフトとラキボ♪fuayuさん (2022-03-27 22:16)
 さぁどれ着よう^^ (2013-04-13 20:59)
 Dance Hud♪使ってみた^^ (2012-02-27 22:25)
 新作♪ボレロとガーデングッズ^^ (2011-01-28 00:15)
 涼しげなドレス♪セレクトコーナー^^ (2010-07-12 19:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。