> HOME > (アイテム)キャンプ情報 > 旧暦のお正月に♪

旧暦のお正月に♪

2009年01月26日


本日26日は旧暦の元旦だそうですicon12

旧暦のお正月に♪


中国圏では春節ということで、お祝いするそうですが、

中国通の、楊貴妃様のショップ *YB* さんでアイテムキャンプがあるというので、

朝から20分踊って新作のゴスウイングブーツのアッパー部分をいただいてきました^^

旧暦のお正月に♪旧暦のお正月に♪



旧暦のお正月に♪旧暦のお正月に♪

メンズチャイナのプリムスカートもキャンプでいただけます^^

旧暦のお正月に♪旧暦のお正月に♪


ちょっとお値段が張りますので、プレゼントにいただいたり、

自分へのご褒美に購入することにしていますface02

Fashion Store *YB* さんへは、こちらから、ブログはお気に入りからどうぞ♪


中国桂林の風景は、春猫さんのブログから、お借りしました^^

ではではw



[Hat] !!WILD O ACT gray iori
[Hair] Ashley - candy
[Dress] *YB* FASHION TF02
[Stocking] Purple Black Net Stockings
[Boots] *YB* SHOES SG07
     *YB* SHOES SG07-upper leg-Left
     *YB* SHOES SG07-upper leg-Right



同じカテゴリー((アイテム)キャンプ情報)の記事画像
アイテムキャンプとフォトコン♪
キャンプ~
ひさびさ~アイテムキャンプ♪
チャットキャンプ♪TOYOTA
アイテムキャンプ2種♪トラ柄^^
アイテムキャンプとラキボ♪ヘア
同じカテゴリー((アイテム)キャンプ情報)の記事
 アイテムキャンプとフォトコン♪ (2020-07-23 10:15)
 キャンプ~ (2020-06-17 09:20)
 ひさびさ~アイテムキャンプ♪ (2011-04-26 22:53)
 チャットキャンプ♪TOYOTA (2011-02-15 00:17)
 アイテムキャンプ2種♪トラ柄^^ (2010-01-06 22:30)
 アイテムキャンプとラキボ♪ヘア (2009-11-27 19:35)
Comments
わぁ~、ご紹介ありがとうございましたあ!*:.。☆..。.(´∀`人)

とってもお似合いですよ!^^v
ギザカワユス★
Posted by 楊貴妃 (Yokihi Vella) at 2009年01月28日 16:03
>楊貴妃様

これからも凝った(エロカッコイイ)作品、お作りになってね^^
がんばって着こなしますw
Posted by MumuMumu at 2009年01月28日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。