> HOME > ECS1周年記念イベント情報 > ECSフリマガイド11♪

ECSフリマガイド11♪

2008年11月25日


*R&R*製品のPOP製作部長に、顔をカットされたので、こちらで公開しますicon10

ECSフリマガイド11♪

ショートファーは、大人っぽいドレスにおすすめですface05

ECSフリマガイド11♪ ←クリックすると大きく表示されます

イエローのファーイヤリングは、こちらで期間限定配布中ですので、どうぞ♪


と、CMが長くなりましたが、ECSフリマガイドもとうとう最終回を迎えました^^

ECSフリマガイド11♪

 こちらからTPすると

 中央の黄丸地点に着地しますので

 フリマの東端にお越しください


 ラッキボードのアナウンスも

 聞こえる地点です






ECSフリマガイド11♪ ECSフリマガイド11♪

明日本店オープンする Fantasista さんは、カップルポーズが激安です

こちらでは、アニメ入り膝枕ポーズがフリーとなっています

ジュリちゃんのブログもご覧下さいね


ECSフリマガイド11♪ ECSフリマガイド11♪

AFKグッズやネタ商品すべてが、フリーか1L$の Liner さん

すべて買い占めても4L$ですface05

おすすめフリー商品を絞るのも難しいですが、いつでも使える雨男(女)はいかがでしょうか?


今までご紹介した、ECS1周年記念フリマも、あと数日で終了になります

お買い忘れがないか、もう一度散策してみてくださいね♪ ではではw



同じカテゴリー(ECS1周年記念イベント情報)の記事画像
本日で終了!
ECSフリマガイド♪10
ECSフリマガイド♪9
ECSフリマガイド♪8
アイテムキャンプも出現:ECS編♪
ECSフリマガイド♪7
同じカテゴリー(ECS1周年記念イベント情報)の記事
 本日で終了! (2008-11-30 18:30)
 ECSフリマガイド♪10 (2008-11-24 17:46)
 ECSフリマガイド♪9 (2008-11-21 20:49)
 ECSフリマガイド♪8 (2008-11-20 21:10)
 アイテムキャンプも出現:ECS編♪ (2008-11-19 02:04)
 ECSフリマガイド♪7 (2008-11-18 18:55)
Comments
ご紹介いただきありがとうございます♪
むむさんのフリマ紹介もこれで最後と思うとなんとなく寂しい(´・ω・`)
初心者に優しいECSということで、今後もこういったイベントをしていただけるだろうと、楽しみにしていますb
Posted by Juliett at 2008年11月25日 16:05
いや~何となく始めてしまったフリマ紹介w
結構重荷になっていました^^;

でも、出店してくださったみなさんを
応援したいな~という一心で何とか終了^^

ECS SIM の運営は、みんなの手にかかっていますから
これからも、みんなで作り上げていきましょうね♪
Posted by MumuMumu at 2008年11月25日 16:41
おつかれさまです。^^
12月からどうするかなぁ~。

営業部長ムムちゃんとまた相談しなくては・・・
Posted by Ayami Theas at 2008年11月25日 17:59
Mumuに秘策あり!

作戦(?)会議しましょうね♪
Posted by MumuMumu at 2008年11月25日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。