> HOME > ECSフリマ情報 > 嵐の前の静けさ?

嵐の前の静けさ?

2008年10月30日


お化けが飛び交う、ECS の Cafe Porte 前から実況ですface05

嵐の前の静けさ?

明日のハロウィンを控え、嵐の前の静けさ、といった趣ですw


すでにイベントをやった所、これから行う所も色々あるようですが

11月に1周年イベントが目白押しの ECS では、着々とその準備が進められていますw


嵐の前の静けさ? 嵐の前の静けさ?

ポルテ前の大通りには、すでに屋台が沢山並べられ、次々出店で埋まっていますw


西側は、空きが少なくなりましたが、東側は、まだまだ余裕がありますw

出店ご希望の方には、手順をご説明しますので、是非今夜、Cafe Porteまでお越しくださいね♪

ではではw

Posted by Mumu at 18:59│Comments(0)ECSフリマ情報


同じカテゴリー(ECSフリマ情報)の記事画像
ECSフリマ情報♪9
ECSフリマ情報♪8
ECSフリマ情報♪7
フリマ情報♪ECS6
フリマ情報♪ECS5
フリマ情報♪ECS4
同じカテゴリー(ECSフリマ情報)の記事
 ECSフリマ情報♪9 (2009-04-30 00:07)
 ECSフリマ情報♪8 (2009-04-28 19:51)
 ECSフリマ情報♪7 (2009-04-27 01:12)
 フリマ情報♪ECS6 (2009-04-25 11:01)
 フリマ情報♪ECS5 (2009-04-23 18:48)
 フリマ情報♪ECS4 (2009-04-22 08:23)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。