> HOME > 7seas 勉強会 > 7Seasキットアップデート情報

7Seasキットアップデート情報

2008年10月09日


スーパーウルトラレアの LOLCatfish ですw 笑い猫ね。。。って魚なのでしょうか?

7Seasキットアップデート情報

スーパーウルトラレアフィッシュは、もはや魚とは呼べない物ばかりですねicon10


さて、7Seas Fishing Area Kit をお持ちの方には、2,3日前に

Update Kit が送られてきていることと思います。

今までのキットとどこが違うか調べてみました。


7Seasキットアップデート情報 7Seasキットアップデート情報

ベンダー等に右側の色が追加されただけかと思いましたが、

何とバケツ5杯分の値段で6杯分、買えるようになったのですね。

しかも、買うだけで、Rod に エサがつくのです。


さらに、サーバーがカバーする範囲が20mから100mに拡大されたので

広さによっては、数台必要だった所も、設置数が減りますね。


コンテストボードも変わったそうですw


※今回の情報は、こちらからいただきました


いつまで続くブームかわかりませんが、早くお魚のコンプリートをしたいものですw

ではではw

Posted by Mumu at 16:43│Comments(0)7seas 勉強会


同じカテゴリー(7seas 勉強会)の記事画像
(7S)釣り勉強会18
7S勉強会17
7seas勉強会♪16
7Seasバージョンアップ情報♪3.3
7Seas勉強会14
7Seasバージョンアップ情報♪
同じカテゴリー(7seas 勉強会)の記事
 (7S)釣り勉強会18 (2011-05-09 18:47)
 7S勉強会17 (2009-08-16 02:18)
 7seas勉強会♪16 (2009-05-05 02:48)
 7Seasバージョンアップ情報♪3.3 (2009-04-28 00:30)
 7Seas勉強会14 (2009-01-30 15:06)
 7Seasバージョンアップ情報♪ (2008-10-01 12:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。