> HOME > [FREE]フリー(ビー)情報 > 新オープンのフリーヘアー♪

新オープンのフリーヘアー♪

2008年08月19日


さすが、年季(?)が入っていますねface05

新オープンのフリーヘアー♪

と、言っても、Mumuのことではありませんよface07

新オープンのフリーヘアー♪ バラ組メンバーのきょうこさんのお店、

 White Well が新たにオープンして、

 素晴らしい出来のフリーギフト(3点)が置かれていますicon27


 新オープンといっても、過去に何店ものお店を出していて、

 その実績には、定評があったクリエーターさんですが、

 今回は、さらにスケールが大きくなっていますface08

 カラーも以前は、ブラックだけでしたが、

 4色入りにパワーアップしました(4色入り150L$)


A)新オープンのフリーヘアー♪ B)新オープンのフリーヘアー♪

キャバ嬢風の派手派手ヘアー(A)から、イヤリングが見やすいヘアーなど

アイディアあふれる素敵なヘアーがいっぱいですicon06 と、言いつつ、前回の作品No.17(B)もお気に入りですが、

今回は a がついた新作ヘアーが現在人気ナンバーワンだそうですw

新オープンのフリーヘアー♪
 気が乗ると1日に何回もブログを更新する

 きょうこさんのお店は何と Cafe Porte のお隣りface08

 、こちらからもTPできますicon20



同じカテゴリー([FREE]フリー(ビー)情報)の記事画像
Gift2 ♪ Bellisseria 5th Anniversary
おすすめミニ情報♪4-7
おすすめミニ情報♪4-6
おすすめミニ情報♪4-5
Gift ♪ Bellisseria 5th Anniversary
おすすめミニ情報♪4-2
同じカテゴリー([FREE]フリー(ビー)情報)の記事
 Gift2 ♪ Bellisseria 5th Anniversary (2024-04-19 18:09)
 おすすめミニ情報♪4-7 (2024-04-17 16:32)
 おすすめミニ情報♪4-6 (2024-04-16 13:41)
 おすすめミニ情報♪4-5 (2024-04-15 12:23)
 Gift ♪ Bellisseria 5th Anniversary (2024-04-11 20:27)
 おすすめミニ情報♪4-2 (2024-04-05 18:07)
Comments
キャー(==* ありがとう!!

この記事アップしてもらえたおかげで
バラ組のkyoさんと初遭遇できました(==*

「アイディアあふれる」という表現が
なんともkyokoのヘアのすべてを言い表してる気がします・・・

想像力のみ!技術はチョビット!の
kyokoヘアです・・・

今後ともごひいきに・・・

あ、でもポルテの横にあるくせに
ブルムンの看板設置しちゃった・・・(==;

でもブルムンは日曜休みだから
ビンゴにだけは毎回でも参加してやろうと
心に誓ったkyokoです。
Posted by kyoko625 at 2008年08月19日 18:13
Mumuねーある意味、店員だよ~

昨夜も、ヘアーを見に来たお客さんに
応対してたの^^

「蒼い月」のことや、ブログまで教えてあげたよ!!

みなさま、お隣りのポルテで毎晩、待機しておりますので、
WWにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね♪
Posted by MumuMumu at 2008年08月19日 20:24
いい働きしてくれたら
成功報酬だすよ!(=3=)ノ
Posted by kyoko625 at 2008年08月20日 03:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。