> HOME > イベント情報 > 週末のイベント♪

週末のイベント♪

2008年08月09日


相変わらず、SL調子悪くありませんか?face07

週末のイベント♪

TP障害、装着やRezに時間がかかるetc 悩みはつきませんが

オリンピックに負けず、今週末はイベントが多い気がします
face05

週末のイベント♪

 早速8月8日午後8時から始まった

 海洋楽園の夏祭りに行って来ましたicon16


 現地で合流した、さとみん(右)と

 オリンピックの開会式を見ながら

 ビンゴ大会に参加するも

 賞金なしで終わってしまいましたが

 楽しい時間を過ごせましたicon12


 詳しい情報は、こちらをクリックしてね



週末のイベント♪

 イケメン作りも進めたいし

 物作り講座の作品も作りたいし

 個人的にも忙しい週末になりそうです


 あw 在庫整理もしないとね。。。


 最後にCMですが

 Mumuのインフォメーションセンターでは

 ただいま、フリー品とTP看板の提供を

 呼びかけていますw


興味のある方は是非現地へ足をお運びくださいね♪

では楽しい週末をicon06

Posted by Mumu at 02:15│Comments(2)イベント情報

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
VR写真大賞ほか
65L$セール♪さくらまつり
パズルハント♪さいたまメトロ
予告♪ひな祭り撮影会
GIFT♪NEO JAPAN
LB盆踊り♪20日まで
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 VR写真大賞ほか (2024-04-18 19:03)
 65L$セール♪さくらまつり (2024-03-19 21:16)
 パズルハント♪さいたまメトロ (2024-03-05 21:14)
 予告♪ひな祭り撮影会 (2024-03-01 20:31)
 GIFT♪NEO JAPAN (2023-09-26 22:17)
 LB盆踊り♪20日まで (2023-08-19 19:54)
Comments
mumuさぁ~ん、昨日はありがとうございました。
ちゃんとお相手できませんでしたけど、シンリさんの姿も見かけながらご挨拶もせずにすんませんでした。
もう気持ちだけ舞い上がっちゃってww。
今日も明日も頑張りますから、ぜひ楽しんでね。


(^_-)-☆
Posted by オリ at 2008年08月09日 12:32
オリさん~イベント企画お疲れ様ですw

ビンゴのとき、落ちちゃってたのねw
60人以上参加の盛況でしたからねぇ

明日まで老体にムチ打って(!!!)でも、がんばってくださいね♪
Posted by MumuMumu at 2008年08月09日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。