> HOME > [SALE]セール情報 > 閉店半額セール♪

閉店半額セール♪

2008年07月19日


んw どこで撮ったの~ってつっこみたくなりません??

閉店半額セール♪

本日突撃取材したのは、CLUB ZERO さんです

閉店半額セール♪ 閉店半額セール♪

「クラブ」というより「宮殿」の中は、プリンス一色face08

宮殿の内外では、オーナーの「殿下」が選曲したプリンスの曲が流れています♪♪

応接間で、「殿下」と「ママ」さんがプリンスへの熱い思いを語ってくださいましたface05

そんな思いをSLで再現している様子がよくわかり、ここまで、こだわると、あっぱれ、って感じですicon12


ブログも、雰囲気ありますよ http://clubzero.slmame.com/

あまりプリンスの曲を知らなくても、毎晩通うと間違いなくファンになるようですface02


そんな「殿下」を紹介してくれたのは、ゼロつながりの WILD O のハナさんicon06

閉店半額セール♪ 閉店半額セール♪

この度、白馬の霊園店が閉鎖となるのに伴い、本日限りのセールが行われています!

店内の3品だけが半額ですicon27

広報から、無断でヒントSS出しちゃってますから 右の花付"録"をチェックの上、是非行ってみてくださいねicon20

Posted by Mumu at 01:15│Comments(1)[SALE]セール情報

同じカテゴリー([SALE]セール情報)の記事画像
おすすめミニ情報♪3-1
ミニミニ情報~1-2
BlackFriday♪メモ3
BlackFriday♪メモ2
BlackFriday♪メモ1
半額セール♪4店
同じカテゴリー([SALE]セール情報)の記事
 おすすめミニ情報♪3-1 (2024-03-23 21:54)
 ミニミニ情報~1-2 (2023-01-28 09:11)
 BlackFriday♪メモ3 (2022-11-27 22:00)
 BlackFriday♪メモ2 (2022-11-26 23:38)
 BlackFriday♪メモ1 (2022-11-25 23:32)
 半額セール♪4店 (2022-07-20 15:34)
TrackBacks
サイドバー時計上部にあるミニラジオをPlayにしていただくとCLUB ZEROで流れるsoundを、ちょっぴり楽しんでいただけます。いっやぁ!久方ぶりに寝倒しました!!なんと10時間ぶっ続けロング...
突撃取材を受けたりした!【◆◆ CLUB ZERO ◆◆ - from paisley park -】at 2008年07月20日 20:36
Comments
およよ!!!

昨日はありがとうございました!
なんだか調子に乗って
今日はムダにエントリーあげちまった系なんで

明日
乗っかりエントリーあげさせてもらいます。

こんな早く記事にしてもらえたなんて
嬉れしかです。ありがとうありがとう!!

むむちゃん最高!ぽ~ぅっ!
Posted by mayte Flanagan◆CLUB ZEROmayte Flanagan◆CLUB ZERO at 2008年07月19日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。