> HOME > そら豆知識番外編 > ポーズを決める!

ポーズを決める!

2008年07月11日


またまた素敵な帽子を入手しちゃいましたicon06

ポーズを決める!

SL歴も浅く、物作りも初心者のメリナちゃんの作品ですface08

バラのチョーカーもいただいちゃいました!

まだ店頭には出ていませんので、販売場所が決まったらお知らせしますね

で、こんな帽子をかぶったら、景色のいい所で撮影したくなって、ポーズを決めるHUDを買いにいきました
icon16

A)ポーズを決める! B)ポーズを決める!

レイナちゃんのブログに出ていた「どこでもポーズHUD」(A) 優れものですw

いつの間にか沢山集まっていた、Model Pose をコンテンツにいれて、アニメの整理もできました

撮影場所を求めて、まず、旧軽井沢へ(B)



C)ポーズを決める! D)ポーズを決める!

こちらは、きれいな景色でお気に入りのFairy Pearls

10分1L$の絵描きキャンプもありましたよ



A)HUD入手先 Sugar Pink Cafe さん店頭 http://slurl.com/secondlife/kumashon/234/109/22

B)旧軽井沢山頂 http://slurl.com/secondlife/KyuKaruizawa/2/2/0

C,D)*Fairy Pearls* http://slurl.com/secondlife/Vision%20of%20mountains1/45/47/50


物が増えたら、その分、整理しましょうね ではではw

Posted by Mumu at 12:59│Comments(2)そら豆知識番外編

同じカテゴリー(そら豆知識番外編)の記事画像
公式3.5でインライン入力できた!
明るくなったワ・タ・シ^^
もう、止めようかな。。。
また文字化けしています!
豆知識♪番外編
TPの「参加希望」を変える
同じカテゴリー(そら豆知識番外編)の記事
 公式3.5でインライン入力できた! (2013-06-06 01:39)
 明るくなったワ・タ・シ^^ (2010-10-24 22:29)
 もう、止めようかな。。。 (2010-04-01 19:22)
 また文字化けしています! (2009-01-23 00:13)
 豆知識♪番外編 (2009-01-20 00:01)
 TPの「参加希望」を変える (2008-11-07 15:05)
Comments
おー!!!
むむしゃん(*´σー`)エヘヘかぶってくれてるのねwwww
ありがたや~ ありがたや~(*´σー`)エヘヘ
Posted by Merina DrutMerina Drut at 2008年07月11日 15:15
バラのモチーフ、大好き♪

服も靴もアクセサリーも、みんなバラで決めたわw

どんどん作品作って、発表してね♪
Posted by MumuMumu at 2008年07月11日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。