> HOME > お薦めショップ > 帽子大好き♪

帽子大好き♪

2008年05月28日


Mumuには、とてもこんなにかっこよく、着こなせませんface05

帽子大好き♪

帽子大好き♪

 先日こんなセール情報を発見して

 飛んでいったお店のオーナーのhanaさんです

 きっとご自分が身につけたいものを

 作っているんでしょうねぇ

 とっても素敵ですicon06

 テクスチャ作りもお手の物だそうですicon12

 



帽子大好き♪帽子大好き♪

比べていただくと、hanaさんが引き立ちますww

セールには、外人さんを含め、沢山の方がみえたそうです

で、外人さんは大きい方の帽子がお好みですってface08


帽子大好き♪

 あ、で、言いたかったことはね

 そのセールでイヤリングも買ったんですけど
 右耳用しか入ってないので、後日
 「片方しか入ってないんですが」って
 IMしたら、ちょうど、お暇だそうで
 お店に来てくださって

 「大きいので、右耳だけにつけるために
  出した商品ですけど、必要なら
  もう片方も作りましょう!」と言って
 その場で作ってくださったの

 とっても気さくな方で感激しましたicon11




そんなhanaさんのブログは、花付”録”
http://hanakarakusa.slmame.com/

わっ、新作が出たんだww 早速行かねばicon16

ワイルドゼロ霊園本店はこちらからも行けます
http://slurl.com/secondlife/HAKUBA/235/142/40

Posted by Mumu at 11:17│Comments(2)お薦めショップ

同じカテゴリー(お薦めショップ)の記事画像
閉店セール!
グループギフトとラキボ♪fuayuさん
さぁどれ着よう^^
Dance Hud♪使ってみた^^
新作♪ボレロとガーデングッズ^^
涼しげなドレス♪セレクトコーナー^^
同じカテゴリー(お薦めショップ)の記事
 閉店セール! (2023-03-07 21:14)
 グループギフトとラキボ♪fuayuさん (2022-03-27 22:16)
 さぁどれ着よう^^ (2013-04-13 20:59)
 Dance Hud♪使ってみた^^ (2012-02-27 22:25)
 新作♪ボレロとガーデングッズ^^ (2011-01-28 00:15)
 涼しげなドレス♪セレクトコーナー^^ (2010-07-12 19:30)
Comments
むむはーん★
ありがとぅ!
あれからかずみちがなついています。
あのくねくねどうにかなりませんか。

新作見におこしやすー★

ワイルドゼロ花唐草。
Posted by 花唐草。 at 2008年05月28日 11:22
早速行って買いました~~~

でも、全部買うのは、ちょっと勇気がいるから2個だけw
で、hanaさんみたいに、かっこよく着こなす勉強中ですww

かずみちについては、また別にとりあげるつもり☆
なかなか面白い人ですからね♪
Posted by MumuMumu at 2008年05月28日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。