> HOME > 物作り覚書 > 10年ぶりのポーズ作りw

10年ぶりのポーズ作りw

2020年09月02日

いよいよ物作りを10年ぶりに再開です^^

10年ぶりのポーズ作りw

まずは手持ちのポーズを参考にシンプルなポーズから・・・
と思っても一筋縄にいきませんw

以前インストールしたはずのQAvimatorがなぜか見当たらないので
再インストールしようと思って検索しまくって、
使い方も出ているこちらのサイトを見つけ、まずはインストール

なんとか一つ作ってみたので、10年ぶりにベータグリッドへ・・・
って、どうやって行くんだ?とまた検索w

環境設定→詳細→ログイン時にグリッド選択を表示にチェックを入れる
10年ぶりのポーズ作りw

で、ログイン画面でグリッドを選ぶも、ログインが表示されない
10年ぶりのポーズ作りw

色々調べてもわからないので、あきらめ><
翌日再挑戦したら~

10年ぶりのポーズ作りw
やっとログインできました~~~
入ってみてビックリw
服は前日のままなのに、10年以上前のグループタグがついてるし、
10年分なのか、+5万L$の小金持ちにw
いくらでもアップロードできますわw

で、まぁ無事に作ったポーズをアップしたのが、上のSSです^^

先が思いやられますが、頑張りますw

ではではw







Posted by Mumu at 10:10│Comments(0)物作り覚書

同じカテゴリー(物作り覚書)の記事画像
QAvimatorでポーズ作り!覚書
同じカテゴリー(物作り覚書)の記事
 QAvimatorでポーズ作り!覚書 (2021-11-04 19:15)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。