> HOME > ひとり言集 > 生きてます^^

生きてます^^

2011年10月11日


特に理由はないんだけど、更新しない日々が続いてますicon10

生きてます^^

先日、ぶんちゃんとカボチャスープで遊んでたとき、

ぶんちゃんは、「今月はブログ更新しないんだ~」って

宣言してたんですけど、Mumuはそういうのではなくて

まぁ言ってみれば、前は商品宣伝のために、せっせと更新してたのが

ここんとこ、新作もないし、ハントやインベントリの整理ぐらいしか

SLでやることがなくて、ちょっとそれも飽きたとこでw


※もしかして、パーティクルを0にしてたから

カボチャスープから湯気があがってないのか?w



生きてます^^

AVINATIONは、ほんとストレス溜まることが多いのですが

それでも、あゆ村に出店させていただいたので

ここ数日、せっせと商品を作って、並べています^^


まだそれほど魅力のない世界なので、

住人も少なく、売上もまったく見込めませんが

未知数の多いとこが、SLより滞在時間の長い理由かも^^



ってことで、別にSLから引退している訳でもないし、

今月は、またTOYOTAで物作り講座を開く予定なので

そろそろSLネタをご披露できるかもです^^



マイピクチャーに入れっぱなしのSLのSSを

整理することにも飽きてきたMumuですが、

元気に生きてます!


ではではw

Posted by Mumu at 18:58│Comments(0)ひとり言集

同じカテゴリー(ひとり言集)の記事画像
近況報告♪お散歩3
近況報告♪お散歩2
近況報告♪お散歩1
謹賀新年♪2024
お買い物メモ♪9/20
清水ハント♪準備中~
同じカテゴリー(ひとり言集)の記事
 近況報告♪お散歩3 (2024-02-22 18:09)
 近況報告♪お散歩2 (2024-02-20 21:15)
 近況報告♪お散歩1 (2024-02-19 21:07)
 謹賀新年♪2024 (2024-01-01 21:57)
 お買い物メモ♪9/20 (2023-09-20 21:10)
 清水ハント♪準備中~ (2023-03-15 18:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。